2007年10月22日月曜日

沈まぬ太陽


 約1年前に沖縄に来て驚いた一つでもあるが、バイクに乗っている人が多かったことである。スクーター~大型まで様々だ、僕も実はここに来て直ぐにスクーターを購入して乗っていた時期があった。


 これは、友達のヨシュアの教会のメンバーで、最近からツーリングをモチーフに伝道しようと考えている。(今まで僕は考えたことも無かったけど...)    っで、始まったのでガ、“Winds of God”って言うチーマーです!
 

  たどり着いたのは、沖縄中部の観光スポット、「万座毛」別名、像の鼻。この限りなく続く水平線、ここに沈む夕日は、人間の手では伸ばしてもとどかない、神の作品です。


 「あなたの太陽はもう沈まず、
  あなたの月はかけることがない。
  主があなたの永遠の光となり、
 あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである。」   isa 60:20

1 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

みんな輝いていて素敵だね~
日曜日、そんな遠出してたんだね~
驚き!