2007年11月23日金曜日

ネオパークオキナワ




日本では11/22は勤労感謝の日ですが、
アメリカでは11/21~22はThanks giving day何だよね。

と、言うことで、
皆で名護のネオパークオキナワに行ってきたよ!




動物園だと思って、キリンに会えることを楽しみにしてたら、
何と、鳥、とり、トリ...時々、サルなど 他(省略)
だったけど、かなり楽しかったね!





見たことも無い動物もたくさん居て
3時間も見学してたよぉ~


最後にペルー出身だと思われる、
リマー君に会いました。
2人(?)でのツーショットは格別ですね。
目線もバッチシだね!

1 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

ラマとのツーショット、
photographer がよかったからね~
まじうけた~
いつも笑いをありがとう☆