2007年12月3日月曜日

Footprint

12/2 管理業務主任者試験が沖縄大学で行われた為久しぶりに那覇に行った。
この試験を簡単に説明するとマンションを管理するのに必要な資格である。

その帰り、
あまりにも夕日がキレイだったので、
夕日を見ようとビーチに行った。
しかし、
渋滞でビーチに着いた時には日が沈んでいた...


12月で風も吹いていたけれど、
寒いとはあまり思わなかった。
でも、驚いたことに
まだ泳いでいる人がいたのは
ビックリしたよ”!


砂浜を歩いている時
久々に以前良く歌っていた賛美を思い出した。
タイトルは「footprint」


主と私で歩いて来たこの道、
足跡は二人ぶん。でも、
いつの間にか、一人ぶんだけ
消えて無くなっていた。

主よ、あなたはどこへ
行ってしまったのですか?
「私はここに居る、あなたをおぶって
歩んで来たのだ。」

あなたは何も恐れなくて良い
私がここに居るから。


本当に久しぶりにこの賛美を口ずさんだ気がする。
でも、確り歌詞を覚えていたことに少しビックリ!

やっぱ、本当にイイ賛美は心に残るねぇ!

3 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

その賛美聞いたことない~
今度歌ってね ^^

匿名 さんのコメント...

Yoshi...Daisuki! World Cup wa tanoshikatta na-! Kyodai dakara...Aishiteru ze!

Timuraken

匿名 さんのコメント...

素敵な賛美だね。私も聞いた事ない、今度ぜひ歌って聞かせてね。(原曲と全然違ったらどうしよう...)