2008年1月29日火曜日

蕎麦屋


誰かに好きな食べ物は?
っと聞かれると多分毎回違う物を言っていると思う。


でも、じっくり考えると...
やっぱり、蕎麦が好きだと思う。



今日は久しぶりに実家の近くの
(近くと言っても車で1時間ぐらいの場所)
蕎麦屋に行った。
そしたら、
雪がパラパラ降り出してきて、キレイだったよぉ。


ここは、赤城山のふもとにあって、
ここの蕎麦屋がやっぱり日本一
(かってに自分で決めている)



帰りに温泉に行って、
久しぶりに、ゆ~くり
休日

7 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

何このお店!!?
かなり風情ありだね ><
雪もいいな~寒そうだね。
内地、本当素敵だ☆

Tamiko さんのコメント...

本当に寒そうでだね。
蕎麦←これ何て読むの??

Tim, Ayu, Masaki & Tomoki さんのコメント...

そば一丁!!沖縄の宜野湾までお願いしまーす!!!!!!(笑)
いいなぁー雪もついでに一緒に蕎麦と送ってください(笑)
 よーしー元気?????

Trevor Raichura さんのコメント...

タミコ、蕎麦は「そば」だよ。なんか普通はひらがなだから読めない人いっぱいいると思うよ。ってか、僕なんで読めてたかわかんないけど。。。

よ~し~、元気そうでいいね!久しぶりに実家に帰ると懐かしく思うね!がんばってね!そして、本物の温泉を楽しんでね!

yoshi さんのコメント...

みんなで遊びにきてねぇ~
そしたら、
そば屋にも温泉にもいけるよぉ。

匿名 さんのコメント...

ズルー---イ よしーーーー! 私も行きたい。食べたい。 元気そうで何よりです(^^)

MX さんのコメント...

よし~!
元気そうだね!