2008年1月26日土曜日

miss you



沖縄には合計1年5ヶ月ぐらいしか住んでなかった...
今、思うと夢の様な感じがする。
そんな短い期間だったけど、たくさんと友達に支えられて生活をしていた。
本当にみんな「アリガトウ」 (何だか急に改まった感じがするけど)
沖縄を離れて、なおさら感謝で心がいっぱいになる。



群馬は本当に、想像を超えて寒い~~~
こんなに寒いと、何で実家に帰ってきたのか理由を失ってしまう。
でも、神様が必ず導き、助けてくださることを信じるしかない。

1 件のコメント:

Tamiko さんのコメント...

よーしー、今日初めて新しくなった嘉手納ロタリーを歩きました。ついでにサンエーも(笑)まだ工事中だから迷路みたいだったけど、おもしろい。どこか別世界に来た気分だったよ~。またいつかゆっくり時間のある時に住宅街をさまよってみたいです。