2009年8月2日日曜日

ガンダム


東京お台場にガンダムが来たという事で、行ってきました。実は、僕ガンダムのアニメをちゃんと見たことが無かったので、そこまで期待していなかったのですが...こ、こ、これが想像を絶する大きさ!何と18m。一緒に行ったNは「何だ、もっと大きいと思った...」さらに、「これじゃウルトラマンに勝てないじゃん...」※ウルトラマンは高層ビルより高いためだそうです。でもこれだって、建物7、8階ぐらいの高さはあるよ!

これがまた細かいところまで確りできてて、今にも動きだしそ〜。ちょっと時間が経つと首だけ左右に動かすんだけど。ガンダムの足に触れることもできたりしてテンション上げ上げ。同時にレインボーブリッジや東京タワーも見えちゃって、お台場いいね〜


この後は旅へ向けての報告:
先日会社の上司にかなりビビりながら退職することを伝えることができたけど...こういうことは1ヶ月前に伝えれば良いかと思っていたので、9月1日に出発を予定したけど、結局直ぐには辞めることが出来なかった為、9月30日へ延期になってしまった。まあ、ある程度こうなるとは予想はしていたけど。これ以上延期にならないことを祈るしかないね。




0 件のコメント: