2009年9月27日日曜日

友よ、また会う日まで


西船橋エクレシア。
ここに来て4ヶ月しか経ってないけど...ガチ楽しかったぜ!日曜日以外ではあんまり交わりが持てなかったけど、(俺の仕事のせい?)キリストにあって固く結ばれたものを感じたねぇ〜。

今回旅立つにあったって、多くの人たちに送別会をしてもらってホントありがとうございました。(大感謝!)しかも、たくさんのギフトを頂これまた大感謝。その中でも、エクレシアの人たちには歌(替歌)を作曲してもらって、かなり感動だったねぇ(涙)...(今まで、いろいろ出会い&別れがあったけど、歌をもらったのは初めてだったよ!)
その歌の歌詞をちょっくら披露、

Title: よしくんに捧ぐ23篇
主は よしくんの 羊飼い
乏しいことなく 牧場にふさせ
いこいの水辺に ともない
よしくんの たましいは よみがえる

御名のために 義へと導き
敵の前でも よしくんの ために
食事をととのえ 油をそそぐ

死の陰を歩いても
あそれない 主が ともにいるから

さかづきは あふれている
いつくしみ 恵みとが Chasing you

いつまでも いのちのかぎり
主の家に 住まいましょう

死の陰を歩いても
おそれない 主が ともに いるから〜

-----------------------------------------------------------------

みなさん、ホントありがとう。
また会う日まで...元気で!God be w/ you

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

And God be with you too Yoshi!
FBのアカウントに送別会の写真をアップしました。リンクを貼らせてもらいます。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=30484656&l=8c4d13125e&id=1376768061
ではいってらっしゃい!!
Meg & Tomo

英治 さんのコメント...

やっほー!英治だよー!
ついに出発ですね!
お気をつけて!(^-^)/

それと~、お母さん曰く
『豚インフルに注意!』
だそうです…('з`)☆

Yasutomo さんのコメント...

よっちゃ~んんん!!

行ってラッシャーーー!!い。;D

yoshi さんのコメント...

Meg & Tomoさんコメントありがとう。旅を存分に楽しんできっと帰ってきますよ〜

えーちゃん!コメントの書き方覚えたね!これからも対応宜しく。

やっ君!結局東京ではあんまり交わりが持てなかったね...?旅のことも直接言わなかったし。まあ、また沖縄にも行くので、お母さんにも宜しく。