2009年11月27日金曜日

クラビー

遂に一週間の島生活を離れて、マレーシアに向かう為、タイの田舎クラビーと言う村(?)にやって来ました!ここでの滞在はまさに次の街クアラルンプールに行く為だけの一日だけの滞在なので、特に何も予定を組んでいなかったのだが、実際27日の午後について宿の部屋を見せてもらうと。。。何とチョ〜ビックリ!?ベットだけのボロ宿ではなく、リビングがついている1LDKの部屋だ〜!?(最初何かの間違えだと思ったぐらい)


今回タイの島巡りの旅は旅行会社を通して、一括してお金を支払っている為、毎回どんな宿が用意されているのかが楽しみだった!まあ、さっきまでいたサムイやコパンガンの島ではロケーションはホント海の目の前で最高に良かったけど、なんせバンガローがボロだから夜にゴキちゃんに脅かされることもあったよ〜。

キングベッドだよ!しかも、両サイドにはレースのカーテンが!凄すぎ!

ビング広すぎ〜!カッコいいアンティック、そのまま日本に持って帰りて〜

それに引き換えここの宿は、今まで泊まったどこよりもサイコー!(まあ、それなりの金額をだしているんだからそれもそのはず)。明日のクアラルンプールは長旅になる為(19時間移動)、ゆっくり休んでおこー。


↓ここにクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

Tetsuya さんのコメント...

オー、ついにクラビーに行ったんだね。クラビーのどの辺に泊まったのですか? 僕はクラビーのダウンタウンから数キロ離れた郊外に住んでいました。
明日のクアラルンプールまでの移動、十分にお気を付けて。
マレーシアからの報告も楽しみにしています。

Kazumi さんのコメント...

すごいねえ、そんなところ日本でもめったに泊まれないよ!!

そうそう、また来年1月中旬のバンコク行きのチケットとっちゃったよ!2月ぐらいからインド行こうかなと思ってるんだけど、そのときはもう南米・・・だよね?

yoshi さんのコメント...

哲也さん:クラビー近辺に住んでたんですね!?哲也さんが働いているところ見たかったなあ〜!僕が泊まってたところは結構山の中で、川が流れてました。宿の名前は既に忘れてしまった。。。

カズミちゃん:早くもチケット買っちゃったの!?ハマったね。2月にインドか...他の人には会えるんじゃない?ブログみるね!

添え状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!