2010年9月22日水曜日

Las Vegas


LAに到着して早々、日本からやって来たKさんと合流してLas Vegasにやって来ました!!Vegasは以前に2度来ているけど、来る度に新しいホテルやレストランが建っていてとっても刺激があるところ。

(Vegasでは思った以上に海外からの観光客が多く、街を歩いていると英語以外の言語が飛び交ってることにビックリ!)

(Parisのカジノの中の様子)

(New York, New Yorkのホテルの外観、ジェット・コースターも走ってるよ)

しかも、手頃な金額でホテルに泊まれるから嬉しい。久しぶりに、ドミトリーでない、共同シャワーでない、汚いシングルベットでない場所で、湯船につかり、クイーンベットで大の字になって熟睡することができた。

(今回の訪問で初めて見た建物の一つ。建物が少し傾いてるの構造になってるの分かりますか?)

(なんじゃこれ!!!何とクリニックの建物だった)

(宿泊したCircus Circusのホテル)

他にもLos AngelesやLas Vegasで巨大なアウトレットやモールに行くと、日本で売ってる服の値段の半額ぐらいで買えるんだからビックリ!!そうなるともうた大変。今まで我慢していた買い物欲が出て来て、行く先々で服を買ってしまう!!あゔぁ〜ヨーロッパで使うはずのお金が飛んでいく〜〜〜誰か、止めてくれ!!これは、買い物の旅でまたココに来るべし。

5 件のコメント:

グリー さんのコメント...

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

阪神ジュベナイルフィリーズ さんのコメント...

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010を徹底予想!!過去の結果やデータから分かる高配当の法則…出走馬の状態などを現地のスタッフからお届けします!

出合い さんのコメント...

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!

M男 さんのコメント...

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?

在宅ライター募集 さんのコメント...

在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。