2010年5月20日木曜日

月の谷


前回サン・ペドロで「月の谷」に行ったけど、ここラ・パスにも「月の谷」があるんだな。今回は自転車ではなく、ミニバスに乗ること40分着いたのは何も無いところ。え?これが月の谷!?何も無いんですけど。。。

(尖った岩があたり一面続いている)


良く見たら入場口があって、入ってみたらあたり一面「月の谷」?っと言うよりも個人的に昔絵で見た地獄みたい!これの何処が「月の谷」なの??この刀のように鋭い角は意外にもモロく、削るとかけてしまう。

(日本人バックパッカーが集まる店「けんちゃん」)

(大好きなサルターニャと自分)=サルターニャとはパイの生地にジャガイモ、鶏肉、オリーブ、など様々な具が詰まったボリビア人の愛称の食べ物。

夜は今回の旅初めてのちゃんとした日本食!!しかも、ミックス定食 in ラ・パス。金額も600円ぐらいでボリューム最高です!!他にもボリビアには美味しく、安く食べられるところが多く食生活が充実!

0 件のコメント: