2010年5月24日月曜日

パンパツアー day 3


朝日を見に行ったよ!パンパツアーの最終日。今日は何が起こるんだろう〜!?


ガッツリ朝食を食べてボートで出発。この日のメインイベントは「ジャングルの川で泳ぐ」し・か・も、このジャングルの川にはピンクなイルカが居るんです!!!本当信じられないような話ですが。。。ぞうなんでしょう?

(いつも陽気な日本人9人。珍しく欧米人に負けずどのツーリストより目立ってました!)

(これがジャングルの川で泳ぐイルカ)

(華麗なジャンプで賞!!)

ボートで上流に向かって走ること数十分、若干広い川の合流地点でボートを止めて、待つこと数分。何と確かに3〜4匹イルカが泳いでいるじゃありませんか!?でも、ピンクじゃなくない?まあ、90%妥協してピンクでした!でも、途中背びれが完全ピンクのイルカがいたんだけどなあ〜。

(帰り際にまた戻ってこいヨ!と睨まれたような)

(ピンクの鳥発見!!)

(ボリビア最高)

とりあえず、華麗なジャンプでイルカを追うけど、川の流れが早くて流される〜〜〜〜。結局、濁った川をただ泳いだだけでした。。。欧米人もたくさん居たけど、実際泳いだのはほとんど日本人9名だったなあ〜?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まじで!それほんとイルカなの笑!?
よしくん楽しそうでいいなーー
でもちゃんと帰ってこいよ!

匿名 さんのコメント...

↑by YOKO

yoshi さんのコメント...

多分あれはイルカだった。。。はず(笑)
ジャングル最高〜だよ。10月頃にはきっと帰るよ!
お土産もちゃんと買ったし!で、何か欲しいものある?