2010年5月24日月曜日

ジャングルツアー day 2


ジャングルツアー2日目は本格的!昆虫、毛虫、蜘蛛、蛇がダメな人は見ちゃダメ!!でも、まずは朝からターザン!遂に念願のジャングル in ターザンをやちゃいた!!数十メートルの木のつるにガイドのルーチョ氏が足掛けを着けてくれて、皆で「あァ、あァ、あァ〜〜〜〜〜」

(これが最高に楽しいターザンごっこ)

(大人になるともっといろんな色に変色できるよう)

(これは本当にカブトムシなのだろうか!?)

(サソリですよ!初めて見た!!)

(本当に怒った時だけ猛毒を吐くらしい。。。)

(これどう見ても枝でしょう!?でもバッタ(?)みたい)

(蝶の形をした葉+人肌恋しい木)

(竹笛:スゴく高い音がでるよ!)

その直ぐ後、カメレオン発見!最初に見つけた時は緑色していて、トカゲだと思ったけど、手で捕まえたらだんだん茶色に変色していった!!スゲっ〜。他にも緑色のカブトムシ(?)かなりちっちゃくて可愛かったよ。そして、砂漠にしか存在しないと思っていたサソリ発見!こんな小さくても猛毒もちだそう。極めつけは、猛毒の持ち主タランチュラ。夜行性の蜘蛛らしく、地面を掘って穴の中に住んでいるよう。棒で突っついたら出て来た!

(これはベストリアクションで賞?)

(これまた意外に肌だ固かった)

この日の目玉は大蛇(?)。ガイドのルーチョ氏が突然一人道を外れて少し行ったところで、ものすごい勢いで蛇をダイビングキャッチ!!??普通蛇をダイビングキャッチしないよネ!でも、ここのガイドは違います。どうもこの蛇はボアと言う種類だそう。今度はアナコンダと違って首に蛇を巻いちゃおう。。。何て言いだすよ!!え〜怖いよ。噛まれたら痛いよ!!でも、写真撮り合い。人生で初の蛇巻き。こんあ大げさリアクションになっちゃいました。(他の人は結構格好良く撮ってたけど。。。いいさ。だって怖いだもん。)

1 件のコメント:

Kazumi さんのコメント...

なんか・・・ワイルドになってる!顔が!!