2010年5月24日月曜日

ジャングルツアー day 3


早くもジャングルツアー最終日。森に入っていきなりインディアン・メイクアップ(?)したらこうなっちゃいました!?何故俺だけ額にヘンテコリンな似顔絵が書いてある。。。?しかも、頭にパパイヤの木の刺を乗せられて「ハイ・チーズ」

(他のツアー旅行者に笑われたけど、全く気にしません。だってB型だもん)

こんなメークのままジャングルの奥地へ入って行く。すると小さな沼が現れてきて、そこにはイノシシやプーマの足跡が発見できた。少しすると鳴き声が聞こえて来たので、ゆっくり音を立てずに近寄って行ったらイノシシの群を発見!

(大きな刺があるパパイヤの木)

イノシシはおじさんが咽せた咳をしているよな鳴き声をしていた。人の気配を感じるとこれまたおじさんが咳をした様に音を立てて一瞬に走り去って行く。しかも、悪臭を出しながらさって行くので、後に残る臭いは最悪。。。

(カメラ目線ですね。イノシシさん)

結局このツアーではワイルドアニマルを見ることが出来なかったけど、ジャングルの楽しさ、恐ろしさ、知識が若干ついたし、何より本当に楽しかった!!


そうそう、それと、実は2日目からココで指輪の作り方を教えてもらって、一生懸命作ったのがこれ。かなりのお気に入り。ヤスリで磨き、灰をつけると輝きがでる。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

электронные сигареты в вологде - забаливание детей курение