2010年7月19日月曜日

Boca del Drago


島の反対側に位置するBoca del Dragoはヒトデが多くとっても素敵なビーチ。そこに行くには通常ボートかバスまたは自転車で行く人が多い。個人的に島を横断することに魅力を感じたので、バスより料金がかかるけど自転車で16キロの距離を走ることにした。


(ヒトデたくさん)

1時間1ドル50セントの自転車を6時間借りることにしたので単純計算すると9ドルになるはずなんだけど、何故か「じゃあ、7ドルね」と言われたので、7ドルだけ支払いちょっとお得!因に一日借りるとどこも10ドルもします。結構高い。。。バスだと往復5ドル。

(バカンス中。。。)

(島に着いてから雨が降らなくなって最高の天気!!)


16キロなんて直ぐだと思ったけど、これが結構な距離。汗だらだらになりながら1時間10分かかった!着いて直ぐに海に入って、レストランでジュースを頼んだら2ドル50セント。結構高くない!?その後、ビーチ沿いを歩いてみたら、これがかなりハイレベルな海。どこを撮ってもホント絵になるビーチです。そんな所に突如現れたのがヒトデ。しかも、何匹もいる!!とっても落ち着いた雰囲気のビーチでかなり楽しめる。

0 件のコメント: