2010年7月8日木曜日

カノアを離れる日


ちきしょ〜負けた〜〜Wカップ日本代表がパラグアイにPKで負けちゃったよ(涙)。90分+延長30分+PK最初から最後までテレビの前でハラハラドキドキだった。でも、確実に今回の大会で日本のサッカーが成長していることを世界に示すことができたと思う!それに、選手&監督とも最後までとっても良い試合をしてくれたよ(涙)。また4年後ブラジルで頑張ろう!

(カノアのメイン通り)

日本代表も負けてしまったことなので。。。12日間滞在した(この旅で最長滞在)カノアを離れてコロンビアに向かうことにした。今までの体験だと4日間でも同じ場所に滞在すると飽きてしまう体質(?)だけど、ここカノアでは暇にはなるけど、飽きること無く過ごせて楽しめたな〜。

(コロンビアはコーヒーが有名なので入国と同時に1杯。これは、これは最高に美味しい!!)

カノアからコロンビアのカリに向かうのだけど、今回もかなりの長距離移動になってしまう。数回バス、ミニバン、タクシーを乗り継いで2泊バスの移動中に睡眠をとったので、カリに着いた時にはかなりクタクタ。ちなみに、エクアドルからコロンビアまでは直行のバスが無いので、国境前でタクシーやミニバスに乗り換えたりで結構面倒!

0 件のコメント: