2010年6月26日土曜日

カノア part2

いつのまちかカノアに1週間もいること気づいて、早く北上しなければ。。。とチョイ焦って、キト行きとバスのチケットを買っちゃいました!!その日の深夜発だったので、その日もいつも通り、ワールドカップを見て、サーフィンして、メシ食って。。。と過ごしていたけど夜に実際この場所を離れるのか。。。と思うとかなり残念に思えてきた。だって、カノアなら大体110米ドルで宿泊費、3食、ボードレンタルがカバーできちゃうんだもん!!もし、中米だったらボードレンタルだけでも、110米ドルぐらいしちゃうかもしれないのに!?それなら、もう少しここに残って、サーフィンに励んだ方がいいかも。。。

(1週間滞在して今日が一番良い天気!)

(午後には良い波もでてきてサイコ〜)

と、言うことで。カノア滞在を延長しちゃった!!今までの旅だったら5日も同じ場所に居たら何故か気持ちが焦ってしまう性格なんだけど、不思議にここカノアではかなりまったりしてます。。。でも、時間が経つのは結構早い!カノアはもの凄く小さい村だし、人良いし、海あるし、サーフィンできるし、ワールドカップやってるから気持ちが焦らないのかな!?

(朝9時に海岸沿いを歩いていたら、漁から帰って来た漁師がさっき取って来たもの)

(2日連続で伊勢エビをゲットン!!2ドル30セント激安!!)

(さっきまで海に居たエビちゃんをいただきま〜す。)

ほぼ毎日同じ食堂でワールドカップ見てます。12米ドルでスープ、メイン、ジュースが付いてくるんですよ!そんあ食堂で、一人日本戦を見ながら「よっしゃ!」と叫んでいるけど、何か?でも、日本代表も無事1次予選通過できてホント嬉しいです。大会前までいろな人に一勝もできないと言われていたけど、自分は信じてました!きっと、代表はやってくれると。次はパラグアイ絶対勝ってベスト8に進んで☆い!頑張れ世界の本田!!

1 件のコメント:

マサ さんのコメント...

いい場所ですね~
景色もいいし、食べ物も美味しそうだし

次にエクアドル行った時は行ってみますね


たまにはのんびりも必要ですよ~
チケット捨てたのはいい選択だったと思います

日本が勝ってる間はそこでのんびりしてみてはいかが?