2010年11月19日金曜日

Milan


モロッコからヨーロッパはイタリア;ミラノに戻って来ました。少し気が抜けてしまいウ。。。確かにヨーロッパは歴史もあって、見所もあるけど、自分みたいなbackpackerはそこまで楽しめないことに気づいた今日この頃。

(ミラノで唯一観光したミラノ大聖堂。これはなかなか見応えのあるところです。)


ミラノは今回の旅で2度目の訪問。今年の2月下旬に南米に飛ぶ前に一度来てるんです。だから、もうイイでしょ?って感じ。まぁ、ほぼどこも観光してないけど。しかも、ミラノには有名なダビンチの「最後の晩餐」があるんだけど、それも「もういいでしょ。。。?」てな感じです。テンションガタ落ちの一番の理由は天気だと思う。だって、ミラノ毎日雨降ってるし、寒いし。。。

(イタリアでの移動はほぼ電車。でも、高いんだよ(怒)ミラノ→ベネチアまで35€だよ。)

なので、2泊何もしてないけど、次は水の都ベネチアに向かいます!!

0 件のコメント: